【本作の<ヒロイン>としてのご出演にあたって】

—心境や意気込みはどのようなものでしたか?

福田 作品がコメディタッチで今までにやったことのないものだったので、そのスピード感についていけるか不安でした。

【役どころ<なつみ>について】

—どんなキャラクターですか?自身とシンクロ、共感する部分などはありましたか?

福田 気が強くてちょっとあまのじゃく。わたしもあまのじゃくです。

—演じる上で思いや気にかけていることはどのようなものですか?

福田 ノブに冷たくしながらも、本当は凄くノブが好きだというのが伝わるようにしたかったです。

【共演者 MATSUさんについて】

—初共演だと思いますが、第一印象はいかがでしたか?
 
福田 とても優しそうな方

—イメージとのギャップなどありましたか?

福田 優しい所はイメージのままでした。意外とお茶目でした。

—撮影中のお二人の雰囲気はいかがでしたか?エピソードを教えてください。

福田 現場がとてもいい雰囲気だったので、よくスタッフさんも含めてみんなで話していました。
    生ドーナツの差し入れをいただいた時に、「どれにする?」と凄く嬉しそうに言っていたMATSUさんが可愛かったです。

【これからご覧になる方へ】

—ファンの皆様/これからドラマを見るユーザーへメッセージをお願いします。

福田 ノブもなつみもまっすぐで、面白いキャラクターだと思います。
    2人のやりとりを楽しんでいただければ嬉しいです。
    周りの人々も個性的で魅力的な方ばっかりです。?

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49414

執筆者

Yasuhiro Togawa