ソ・ジソブ主演で贈る、切ないラブストーリー。
報われることのない無償の愛を描いたドラマ「ごめん、愛してる」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「ごめん、愛してる」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09943/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
5月13日(金)より、韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の配信を開始いたしました。

韓国で「冬のソナタ」をしのぐ大ヒット!
決して報われることのない無償の愛を描いた、究極のラブストーリー。
斬新なキャラクターや予測不可能なストーリー展開と衝撃の結末で話題となった傑作ドラマ。
韓国では放送時に、登場人物のファッションやセリフをまねする多くのファンが現れるなど熱狂的な人気となり、あの「冬のソナタ」をしのぐ高視聴率を記録しました。
物語は、オーストラリアへ養子に出されたものの養父母に見捨てられ、盗みを繰り返しながら生活している青年がある女性に出会い、愛と復讐が複雑に絡みながら展開していきます。
野良犬のように育った悲運の男を演じるのは、ドラマ「バリでの出来事」や「ガラスの靴」のソ・ジソプ。
その独特の存在感と卓越した演技力を発揮し、確固たるトップスターの座を獲得した個性派俳優です。
そして、共演したイム・スジョンは、当作でKBS演技大賞新人女優賞を受賞しました。
ふたりの切ない演技が光る、涙なくして見られない傑作ドラマです。
全16話を無料で視聴できるこの機会に、ぜひご覧ください。

<あらすじ>
幼い頃、オーストラリアへ養子に出されたチャ・ムヒョク(ソ・ジソブ)は、育ての親にも見放されストリートチルドレンとして育った。
観光客から金品を奪って生計を立てる日々を送っていたある日、ソン・ウンチェ(イム・スジョン)と出会う。
人気歌手ユンのスタイリストとして撮影のためにオーストラリアへやってきたウンチェ。
ところが帰国する途中で強盗に遭い、荷物をすべて奪われ困っているところをムヒョクが助けることに。
ウンチェの純粋さに心ひかれていくムヒョク。
しかしその後、元恋人ジヨンの結婚式で、ムヒョクは新郎新婦を狙う殺し屋からジヨンを守り、銃弾に倒れてしまう。
奇跡的に一命を取りとめたものの、頭に打ち込まれた銃弾は摘出できず、余命わずかであることを宣告される…。

====================================
「ごめん、愛してる」(全16話)

◆配信期間 2011年5月13日(金)〜2011年7月11日(月) 毎火・金曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa