銀座シネパトスでは、2009年12月『誘惑の女優列伝 ひし美ゆり子』として出演映画5作品を特集上映した。
翌年、2010年6月には、“第2弾”として出演映画7作品の特集上映を行った。
共に女優・ひし美ゆり子×映画批評家・樋口尚文氏のトークイベントを実施し、多くのファンを魅了した。

来たる2011年5月27日(金)には、「万華鏡の女 女優ひし美ゆり子」の出版を記念して
一夜限りでトークイベントを行う。

■超豪華出版記念イベントの全貌!

1.劇場初公開!ひし美ゆり子の超レア出演作『ぼくはSLをみた』特別上映!
80年に製作され、ひし美ゆり子が出演した東映教育映画の佳篇「ぼくはSLをみた」
(16ミリ作品/46分/若杉光夫監督/元ロリポップ・ソニックのドラマー荒川康伸、「欽どこ」の見栄晴が主演)を銀座シネパトスが出版記念で総力発掘!
これは見逃せない!
※映画は無料上映。トークイベントご来場のお客様のみ鑑賞できる資料上映です。

2.女優・ひし美ゆり子×映画批評家・樋口尚文(共著)の執筆秘話トーク!
息のあった著者がレアな裏話も含むここだけの執筆秘話を披露!
これは聞き逃せない!

3.全国書店に先がけて著者サイン会第一弾を敢行!
できたての著者にいち早くホットなサインを!

この機会は逃せない!
イベントのお客様全員、サイン会に参加できます。

■限定前売券(書籍付き)販売中
前売料金:4000円(書籍代2,310円(税込)含む)
※劇場窓口4000円/ぴあシネマリザーブシート4400円 Pコード557-774
※前売が完売しない場合のみ当日券あり。
※書籍はイベント当日にお渡しします。

執筆者

Yasuhiro Togawa