ユン・ソクホ監督の“四季シリーズ”第1弾!
兄妹として育った男女の切ない純愛ストーリー「秋の童話」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「秋の童話」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09935/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
4月20日(水)より、韓国ドラマ「秋の童話」の配信を開始いたしました。

「冬のソナタ」へと続く、ユン・ソクホ監督の“四季シリーズ”の第1弾!
美しい映像と切ないメロディーが彩る、悲しい愛の物語。
ソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビン、3大スターの共演で最高視聴率42%を記録した人気ドラマ!
韓国テレビ界を代表する名監督ユン・ソクホの“四季シリーズ”は、「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」「春のワルツ」の四部作。
その記念すべき第1弾の「秋の童話」は、2002年秋に韓国でテレビ放送されると、最高視聴率42%を記録する大ヒット。
その後、日本でも大ブームになったドラマ「冬のソナタ」が制作され、シリーズ化されました。
物語は、兄妹として育てられたふたりが血のつながりがないことを知り、家族としての愛から男女の愛へと変わってゆくという純愛ストーリーです。
ユン・ソクホ監督が得意とする繊細で印象的なピアノの旋律と美しい自然を背景にして、運命に翻弄される男女を美しく描き出しています。
明るく純粋で家族思いのヒロインを演じるのは、ドラマ「オールイン」でSBS演技大賞最優秀演技賞に輝いたソン・ヘギョ。
妹を大切にする真面目な青年役を四季シリーズの「夏の香り」にも出演したソン・スンホンが熱演しています。
そしてもうひとり、複雑な家庭環境で育ち、本当の愛を知らなかった青年をドラマ「フレンズ」で深田恭子と共演し日本でも人気の俳優ウォンビンが演じているのも見逃せないポイントです。

<あらすじ>
ウンソ(ソン・ヘギョ)は両親と兄ジュンソ(ソン・スンホン)と幸せに暮らしていた。
だがある日、ウンソは交通事故に遭い、ある事実が発覚する。
愛する家族とは血がつながっておらず、本当の家族ではなかったのだ。
ウンソは生まれ育った家族と別れ、実の母と一緒に暮らすことになる。
ジュンソとその両親はウンソを忘れるためにアメリカへと渡った。
そして、10年の時が過ぎても互いを思い続けていたウンソとジュンソは再会を果たす。
いつしかふたりの気持ちは愛へと変わっていた…。

====================================
「秋の童話」(全18話)

◆配信期間 2011年4月20日(水)〜2011年6月21日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa