ヤバい! 凄い! 面白い!
評判が、評判を呼び、すでに伝説のカルト・ムービーと化した空前の話題作、
その驚愕の全貌に、あなたは耐えられるか!?
ドイツ郊外、人里離れた屋敷に一人で住む医師ハイター。彼は、シャム双生児切り離しのエキスパート。だが、彼には長年胸に抱いてきた夢があった。それは、数人の人間の口と肛門をつなぎ合わせ、“ムカデ人間”を創ることだった…。オランダ、イギリスの合作でドイツ人俳優ディーター・ラーザーを主役に迎え制作された本作『ムカデ人間』は誰しもの想像を絶するショッキングな内容から、本国やアメリカで公開された途端、大きな物議を醸し映画界を震撼させた。

つ・な・げ・て・み・た・い。 それは、常識を超えた狂気。
ヨーロッパを旅行中の2人の美しいアメリカ人女性。車で移動中、ドイツの森の中で突然タイヤがパンクし、夜の闇のなかで立ち往生してしまう。助けを求めてさまよった2人は、一軒の大邸宅にたどり着いた。次の日、目覚めるとそこは地下に作られた病室のベッドの上。隣には彼女たちと同じように、日本人男性が寝かされている。家の主であるドイツ人男性は、かつてシャム双生児の分離手術を専門とする外科医だったという。だが、彼の新たな3人の“患者”たちは、恐るべき手術によって、“分離”ではなく“結合”されようとしていた。男は、人類史上始めて人と人の胃腸を繋ぎ合わせることを計画し、そうすることで、“人間ムカデ”を創り上げるという生涯の夢を実現させようと企んでいたのだ。

7月2日、シネクイント にて レイトロードショー!(全国順次)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48617

執筆者

Yasuhiro Togawa