忍たま乱太郎を盛り上げるのはNYC!!!
初の映画主題歌&エンディングテーマに決定!!!

【リリース日】  2011.3.9(水)  
【楽曲】  ユメタマゴ

作詞:田中琴乃 作曲:馬飼野康二 編曲:石塚知生

夢見るタマゴのNYCが、みんなと一緒にカラを突き破っていこう、そして未来へ
羽ばたいていこうと歌う、NYCの応援ソング。

■NYCコメント

・中山優馬:「ユメタマゴ」はめっちゃ前向きな明るい曲で、忍たまにぴったりだと
思います。家族みんなで聞いてほしいです。

・山田涼介:タイトル通り、自分達がもっている夢のタマゴをいつか成長させて
ほしいという思いをこめて歌わせてもらっている明るい曲です。
どんな時に聞いてもらっても楽しめる曲だと思っているので、幅広い世代の方々に
聞いてもらえると嬉しいです。

・知念侑李:映画ということでたくさんの人に聴いてもらえるので嬉しいです。
また、たくさんの人に歌ってもらいたいです。

3月12日(土)全国ロードショー!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48876

執筆者

Naomi Kanno