とびきりキュートで底抜けにハッピー、走り出したら止まらない
“超特急”ムービー!
『婚前特急』

新メンバーヒダカトオル(ex-BEAT CRUSADERS)が加入し、5人になった”MONOBRIGHT”が『婚前特急』主演“吉高由里子”との12時間以上に渡るアツアツ撮影で『ポッキーチョコレート』CFを完成!小悪魔・吉高がメンバー5人を翻弄!

日本テレビドラマ『美丘-君がいた日々-』主演で魅せたクールな表情から、『トリスハイボール』のTVCMでのまばゆい笑顔まで、その伸びやかで表情豊かな演技とこの上ないキュートさで人気急上昇中の女優・吉高由里子。
新人賞を総ナメにした映画『蛇にピアス』以来、約3年ぶりの主演作となる映画『婚前特急』(2011年4月1日(金)よりテアトル新宿ほか全国ロードショー)では、5人の男と付き合う悪女を溌剌と演じている彼女に、またまた「彼氏が5人」疑惑が浮上!?

この映画『婚前特急』の主題歌「DANCING BABE」(発売日未定)を、元BEAT CRUSADERS
のヒダカトオルが正式加入し、ロック好きの間で話題沸騰中のMONOBRIGHTが担当。
その曲を起用した「『ポッキーチョコレート スペースシャワーTVバージョン』(以下スペースシャワーTVをSSTVと略します)CFソング」の中で、吉高由里子さんがメンバー5人全員と同時につきあう女性を演じました。
(2011年元旦よりSSTVにてオンエア)このSPOTと映画とがリンクした、”5人の彼氏とつきあう”吉高さんと、そうとは知らずそれぞれが吉高さんを“「オレだけの彼女」と思いこむ”MONOBRIGHTという、世の恋愛観をぶち壊すストーリー設定になっています。
監督は同じく『婚前特急』を監督した日本映画界期待の気鋭”前田弘二”。

●コメント
ロケでのミュージックビデオ撮影で、個性のあるメンバーの皆さんと、とても貴重で楽しい時間を過ごすことが出来ました。これからも色んな音楽を作っていって下さい。
今度ライヴに遊びにいきます。ありがとうございました!<吉高由里子>

チャーミングな吉高さんに大興奮の5 人は、上がりきったテンションのまま撮影をすることが出来ました。僕らの初演技&ライヴさながらのアグレッシヴチャーミングな演奏シーンもご覧に頂けます!変態とうたわれるMONOBRIGHTと婚前特急とポッキーのコラボレーションをご堪能あれ!<MONOBRIGHT 桃野陽介>

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48307

執筆者

Naomi KannoNaomi KannoNaomi Kanno