—————————————-
矢沢永吉の愛娘・矢沢洋子 映画 初主題歌!!
—————————————-

2011年5月14日に全国公開致します映画『少女たちの羅針盤』の主題歌が決定致しました。
主題歌「羅針盤」を歌うのは矢沢永吉の娘・矢沢洋子。
本作は成海璃子、怱那汐里、森田彩華、草刈麻有ら、人気若手女優共演で話題のミステリー映画。その世界観を投影した、切なくも未来を指し示すような歌詞を矢沢自ら書きおろし、渾身のパワーバラードに仕上がりました。

【STORY】
4年前—。演劇グループ「羅針盤」のメンバーが殺された。一体誰が殺され、誰が殺したのか・・・?
現在—。「全部、片付けたはずだったのに・・・なのに」
女優となった女は、撮影現場で次々と起こる不可解な出来事と謎に包まれ、恐怖してゆく。
撮影中の事故を装って殺そうとする何者かが仕掛けた復讐劇なのか。4年前の事件では、巧妙なアリバイ工作のトリックを仕掛けた。この完全犯罪を、どうして崩せるものか?女は誘いこまれるようにして向かった洋館内の一室で、その証拠を突きつけられる。それは、意外なものだった。そして、この復讐劇を裏で操り、洋館に潜んでいたものがついに姿を現す。現れたのは・・・・・。物語はさらに二転三転し、思いがけないクライマックスを迎える。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48371

執筆者

Naomi Kanno