新作『ゲーム・オブ・デス』が公開中のアクション俳優:ウェズリー・スナイプス(48)が、いよいよ刑務所に収監されたとの速報!

1999年から、計3,800万ドル(約31億1,600万円)の収入申告を怠り、税金を支払わなかったとして有罪となっていた。2008年4月に禁固3年の実刑判決を受けていたウェズリー・スナイプスは、米連邦控訴裁判所から上告を棄却され、刑務所行きが確定!「禁固3年は理不尽」との理由で上告し、収監を2年間延ばしたが、結局はまぬがれなかった。上告している間保釈されていたのだが、この間に特別許可を受け外国で映画撮影を行っていた。そんな中ついに!ペンシルバニア州ルイスランにあるMcKean連邦刑務所に収監された。連邦刑務局囚人No.43355-018となり、最小限のセキュリティの刑務所に移されるとのこと。市民服をあずけ、囚人服を与えられたスナイプスは、受刑者オリエンテーションを受け、ベッドを割り当てられた。アメリカ合衆国で最も有名なブロードキャスターであるラリー・キングに「ナーバスになっているか?」ときかれたスナイプスは「誰だってそうなるだろう?」と答えそうだ。

最新作『ゲーム・オブ・デス』では皮肉にも、莫大な金を操る悪の組織・そして目がくらんだ仲間の姿が描かれている。人生の表裏を知り尽くした番長の極限アクションを見納めしたい人は、劇場に急げ!!

■劇場でウェズリー・スナイプスたちと記念撮影!
銀座シネパトスでは、劇場ロビーにウェズリー・スナイプス&スティーヴィン・セガールと記念撮影ができる等身大!?スタンディが皆様をお迎えしています。
銃をかまえている2人の真ん中は、顔が出せるようになっており銃を突きつけられている気分を味わえること間違いなし!収監されてしまったスナイプスと記念撮影できるのはここだけです!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48879

執筆者

Naomi Kanno