家族のために尽くしてきた主婦に次々と試練が課せられる…。
チェ・ジンシル主演、号泣必至のドラマ「バラ色の人生」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「バラ色の人生」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00027/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
12月12日(日)より、韓国ドラマ「バラ色の人生」の配信を開始いたしました。

病気と闘いながらも懸命に家族に尽くすヒロインの姿が多くの視聴者の感涙を誘う!
夫婦の絆と家族愛を描いた号泣必至の感動ドラマ。
堅実な妻が突然、夫から離婚を言い渡されてしまいます。
そして家族からの裏切り、酒浸りの父の世話や自分の病など、次々と襲う試練にひとりで立ち向かわなければなりません。
不幸のどん底に落とされてしまった彼女に、もう2度とバラ色な人生は来ないか!?
主演のチェ・ジンシルは美人女優として知られていましたが、この作品で“生活に追われながらも家族に尽くすが、夫に浮気されてしまう主婦”を
熱演し、多くの女性から熱烈な支持を受けました。
プライベートで読売ジャイアンツに在籍していたチョ・ソンミン投手との離婚や契約問題のスキャンダルに見舞われましたが、このドラマで卓越し
た演技を見せ、2005年KBS演技大賞最優秀賞を獲得。
チェ・ジンシルの夫役には、ドラマ史上最高視聴率を記録した「初恋」など多くの名作に出演している実力派俳優ソン・ヒョンジュ。
そのほか『クライング・フィスト 泣拳』で第42回大鐘賞を受賞したナ・ムニなどベテラン女優や、「きつねちゃん、何しているの?」のアン・ソ
ニョン、映画『バンジージャンプする』のナムグン・ミンといった若手イケメン俳優の演技にも注目したい作品です。

<あらすじ>
39歳の主婦スンイ(チェ・ジンシル)は、倹約家の二児の母。
洋服は古着ばかりで、内職をして家計を支えていた。
幼い頃に母親が蒸発して以来、弟と妹を懸命に育て上げたが、酒浸りの父の面倒を今も見続けている。
しかし、3歳年下の夫ソンムン(ソン・ヒョンジュ)は、子持ちでバツイチのミジャ(チョ・ウンスク)と浮気をしていた。
ある夜、ソンムンは彼女に別の男性がいることを知る。
その男性との結婚をちらつかせるミジャに、ソンムンは焦りを覚える。
そして、スンイとの10回目の結婚記念日に、ソンムンは突然離婚話を切り出した…。

====================================
「バラ色の人生」(全24話)

◆配信期間 2010年12月12日(日)〜2011年3月5日(土) 毎日曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa