夫に捨てられた主婦が再び幸せをつかみとる、感動のサクセス・ストーリー「二度目のプロポーズ」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「二度目のプロポーズ」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00023/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
12月1日(水)より、韓国ドラマ「二度目のプロポーズ」の配信を開始いたしました。

夫に離婚を突きつけられバツイチとなってしまった33歳の女性が、シングルマザーとして、また女性企業家として、新たな幸せをつかみとるサクセ
ス・ストーリー。
胸にジーンとくるシーンや楽しく笑えるシーン、意表をつくようなどんでん返しなど、ストーリー展開がスピーディーで軽快なドラマです。
ヒロインは、実生活でも一児の母である女優オ・ヨンス。
1990年にMBC放送大賞新人演技賞を受賞した彼女は、日本でも放送された人気ドラマ「朱蒙」のユファ役でも高い評価を得ています。
その夫役には映画『アバンチュールはパリで』でベルリン国際映画祭主演男優賞にノミネートされた演技派俳優のキム・ヨンホ。
また、ぶっきらぼうだけど憎めない男を、今年「推奴(チュノ)」で時代劇ドラマにも挑戦した人気俳優のオ・ジホが好演しています。
哀れに捨てられた主婦は、どのようにして再び幸せをつかみとるのでしょうか!?
身近な家庭問題や愛といったテーマを通じて描かれる、前向きな女性の姿に誰もが共感を抱ける作品です。
ぜひこの機会に、泣いて笑って心が温まるドラマ「二度目のプロポーズ」をお楽しみください。

<あらすじ>
ミヨン(オ・ヨンス)は結婚8年目でふたりの子どもに恵まれ、初めて自分の家を持つことになり、まさに幸せいっぱいの主婦。
夫は友人と新規事業に熱意を燃やして仕事に取り組んでいた。
いよいよ新居への引っ越しの日、引越屋の不注意で家具を傷つけられてしまいひとしきり争いをしていると、ある男がアパートの屋上の手すりから
大声をあげながら飛び降りようとしていた。
一方、夫は泣いている女性を見かける。
この日から、幸せな家庭は崩れ始め、ある日突然、ミヨンは夫も金も子供も奪われてしまうのだった…。

====================================
「二度目のプロポーズ」(全22話)

◆配信期間 2010年12月1日(水)〜2011年2月15日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa