『ゲーム・オブ・デス』公開直前のアクション俳優ウェズリー・スナイプス(48)が、いよいよ刑務所に出頭間近との速報!
1999年から、計3,800万ドル(約31億1,600万円)の収入申告を怠り、税金を支払わなかったとして有罪となっている。2008年4月に禁固3年の実刑判決を受けていたウェズリー・スナイプスは、米連邦控訴裁判所から上告を棄却され、刑務所行きが確定!「禁固3年は理不尽」との理由で上告し、収監を2年間延ばしたが、結局はまぬがれなかった。上告している間保釈されていたのだが、この間に特別許可を受け外国で映画撮影を行っていた。つい先日の11月上旬にもアメリカで映画の撮影を行っていたが、いよいよ3年の刑期を務めるために刑務所に向かっているところだとWENNが報じた。<シネマトゥデイより>

最新作『ゲーム・オブ・デス』では皮肉にも、莫大な金を操る悪の組織・そして目がくらんだ仲間の姿が描かれている。同時に彼は、ヴェネチア国際映画祭で受賞を経験。ニューヨーク大学からは芸術と人文科学における功績を称えられ名誉博士号を贈られている実績もある。人生の裏と表を知り尽くした男だからこそ、新作では説得力のある演技と最高のアクションを見せてくれている。

『ゲーム・オブ・デス』は、
11月27日(土)より銀座シネパトスにて公開となるが、初日プレゼントはなんとスナイプスがサンタに扮した本人公認のクリスマスカード。スナイプスからの最後のプレゼントとなりそうだ。
※対象:銀座シネパトスにて11/27(土)に鑑賞される方全員にプレゼント!

『ゲーム・オブ・デス』  11月27日(土) 銀座シネパトスほか、全国公開

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48879

執筆者

Yasuhiro Togawa