2010年12月17日、一本の映画が、映像エンターテイメントの歴史を変える。
「トロン:レガシー」──それは、イマジネーションの可能性を追求し続けるディズニーが新たに挑む映像革命。
21世紀がついに到達した究極の映像が描きだす、誰も見たことがない新世界を舞台に予測不可能なドラマが幕を開ける。

映画誕生から115年、3Dの登場により映画はさらなる映像表現を手に入れ、新時代へ突入した——誰も観たことのない新世界、スタイリッシュな近未来的映像、予測不可能なドラマに、クラブシーンをリードし続けるエレクトロ・デュオ、ダフト・パンクの音楽。——21世紀の人類が初めて体験する圧倒的な3D映像の中で、物語の主人公となったあなたの五感はシンクロし、ついには“トロン”に飲み込まれる。—

『トロン:レガシー』が第23回東京国際映画祭(TIFF)特別招待作品として3Dスペシャル・プレゼンテーションを行うことが決定し、その世界初公開を含む映像が世界中から注目される中、この度、本作のキャラクターポスター画像5種がWEB先行でついに解禁となります。

それは、人類がついに到達した未来の3D体験… ディズニー デジタル3DTM公開

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48469

執筆者

Yasuhiro Togawa