父の初恋の相手と息子が初めて愛した女性は同じ人!
25年の時を超えた愛のロマンチック・ストーリー「彼女が帰ってきた」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! アジア・ドラマ http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「彼女が帰ってきた」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00010/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
10月17日(日)より、韓国ドラマ「彼女が帰ってきた」の配信を開始いたしました。

初恋の相手が25年前と同じ姿で戻ってきた。
しかし、息子もその人を愛してしまった…。
未来で手術を受けるために冷凍保存されていた女性が生き返ったことで、よみがえる愛と新たに始まった愛を描くラブストーリー。
昔の恋人が当時の姿のままで現れるという、ロマンチックな設定で展開されるドラマです。
息子も同じ人を愛してしまうことで複雑な関係性が生まれ、切なさを加えています。
ヒロインは、映画『誰にでも秘密がある』で美しい姉妹の三女役を演じたキム・ヒョジン。
25年前の恋人役には、映画『俺も行く』などのキム・ジュスン。
そして、その息子を「千年之愛」や「12月の熱帯夜」のキム・ナムジンがフレッシュに演じています。
再び燃え上がる昔の恋と新しい恋の芽生えが交差するラブストーリーを、GyaO! の無料配信でぜひお楽しみください。

<あらすじ>
21歳の女子大生ソリョン(キム・ヒョジン)は、映画監督を夢見るハロク(キム・ジュスン)と出会い、恋に落ちる。
ハロクとの結婚を控えた前日、心臓の病気でソリョンは倒れてしまう。
しかし、博士である父は娘を愛するあまり、未来で心臓手術を受けさせるため密かにソリョンを冷凍人間として凍らせていた。
それから25年後、ソリョンは父親によって永い眠りから目を覚ますが、変わり果てた世界に戸惑いを隠せない。
担当医で超プレイボーイのミンジェ(キム・ナムジン)とぶつかり合いながらも心惹かれていくソリョンだったが、ミンジェの父親は25年前に愛し
たハロクであることが分かる。
25年前の記憶がないソリョン、ソリョンが生きて戻ってきたことで喜ぶハロク、生まれて初めて愛を知るミンジェ。
果たして3人の恋の行方は…。

=====================================
「彼女が帰ってきた」(全16話)

◆配信期間 2010年10月17日(日)〜2010年12月11日(土) 毎日曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa