あの最強スタイリスト・ヘアメイクが絶賛!!

日本を代表するカリスマスタイリスト 祐真朋樹、同じくヘアースタイリストHIROから韓国国民の約8人に1人が見た、今年上半期№1ヒット『義兄弟 SECRET REUNION』(10月30日全国ロードショー)への熱いコメントが届いた!

実は祐真朋樹、HIROのこの二人はカン・ドンウォンの来日のために結集した仲間たちなのだ!!
9月13日から15日にかけて、東京・名古屋・大阪の3都市で開催された『義兄弟 SECRET REUNION』主演カン・ドンウォン舞台挨拶付きジャパン・プレミア。5000枚のジャパン・プレミアのチケットは発売後ものの1分で即完売!ジャパン・プレミアではカン・ドンウォンが登壇すると黄色い声援が場内鳴り止まない、大熱狂の渦を巻き起こした。
このジャパン・プレミア及び、期間中のマスコミ取材でカン・ドンウォンのスタイリングを担当したのは日本を代表するスタイリスト 祐真朋樹。祐真は8月に発売した「SMAP(スマップ)」を特集したムック「THE SMAP MAGAZINE」でも、野口強とともにSMAP5人をモデルにスタイリングしたことが記憶に新しい。
ヘアメイクを担当したのはパリと東京に拠点を置き、クリスチャン・ディオール、ドリス・ヴァン・ノッテンなど有名メゾンのコレクションのヘアメイクを手がけるHIRO。
両氏は八頭身以上のスタイルの良さ、類稀なる美貌、そして韓国では出演映画が軒並み大ヒット、名実ともに韓国の人気№1スター!カン・ドンウォンという存在に惚れこんだのだ。
カン・ドンウォン自身も信頼を置く3者は映画さながら“義兄弟”な関係で見事なコラボレーションを結実。来日記者会見では早速、カン・ドンウォンのおしゃれスタイルがニュースになった。

社会現象となった『シュリ』、『JSA』から10年。新しい南北を描いた映画『義兄弟 SECRET REUNION』は日本でも試写会が常に満席で公開に向けて日に日に注目高まっている。

〜祐真朋樹、HIROからの映画『義兄弟 SECRET REUNION』感想コメント〜
黄金期の大映映画にも通じる爽快感を持った映画だ。北朝鮮工作員と韓国の元国家情報員の関係を描くという重いテーマながら、カン・ドンウォンとソン・ガンホの息の合ったスピード感ある演技で、幅広い層が楽しめる超一流の映画に仕上がった。兵役後、また一回り大きくなったドンウォンにスクリーンで会えるのが待ち遠しい。
祐真朋樹さん(ファッションディレクター)

韓国新旧二大スターのソン・ガンホ氏とカン・ドンウォン氏の二人が見事に演じる陽と陰。南北間の思想の対立、また日本人にはなかなか理解しにくい同民族同士の対立という難題に、喜怒哀楽をふんだんに交えて一つのエンターテイメントとして確立させてしまったチャン・フン監督に脱帽です。
HIRO(ヘアースタイリスト)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48666

執筆者

Yasuhiro Togawa