この度9月18日よりシネマート新宿、渋谷TOEI②、お台場シネマメディアージュ他にて公開となる山田悠介さん原作の映画「×ゲーム」ですが、来る9/23(木・祝)に渋谷TOEI②の舞台挨拶にキスおばちゃんとして有名な浅見千代子さんが登壇し、会場にお越しのお客様の中から抽選で1名様にキスの罰ゲームを実施することになりました!

【日時】9月23日(木・祝) 18:50上映の回(上映前)
【会場】渋谷TOEI②

当日集まったお客さんの中から抽選で1名様に浅見千代子からのスペシャル罰ゲームとして「愛情たっぷりキスの刑」を授与します。

浅見千代子さんからのメッセージ!
「いつもキスをせがまれて、モテる女はツライわ。
全国の千代子ファンのみんな私の唇を狙いにいらしゃい。」

浅見千代子とのキスを夢見る全国の勇者たちの参加を心よりお待ちしております!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48345

執筆者

Yasuhiro Togawa