イギリス最高の文学賞“ブッカー賞”作家カズオ・イシグロの同名小説の映画化「Never Let Me Go」が、『わたしを離さないで』とのタイトルに決定、そして来春、TOHOシネマズ シャンテ、Bunkamura ル・シネマにての公開が決定いたしました。ご期待ください!

映画史上かつて描かれたことのない〈秘密〉
その残酷なまでに切ない真実に胸を衝かれる、儚くもエモーショナルなラブ・ストーリー
傷つきながら恋と友情を育み、明日への希望や不安に揺らめく男女3人の軌跡をたどる『わたしを離さないで』。イギリス最高の文学賞“ブッカー賞”作家カズオ・イシグロの同名小説に基づくその詩情豊かでみずみずしい映像世界には、映画史上かつて描かれたことのない〈秘密〉が隠されている。私たちと何ら変わらない身なりと感情を持ちながら、なぜ幼なじみの3人は他人とはまったく異なる残酷な人生を運命づけられたのか? これは限られた一瞬一瞬を、誰よりもひたむきに生きようとする若者たちの物語。
その生の輝きと命の重みを眩いほどの清冽な魅力で体現したのは、『17歳の肖像』でアカデミー主演女優賞候補となった新星キャリー・マリガン、『つぐない』のキーラ・ナイトレイ、ハリウッドの次代を担う大器アンドリュー・ガーフィールド。いかなる痛みや悲しみさえものみ込んで、幸せをたぐり寄せようとする青春の儚さ、美しさに、心震えずにいられないラブ・ストーリーが誕生した。

謎めいた寄宿施設で育てられた3人の若者
複雑に絡み合う絆で結ばれた彼らがたどる、あらゆる衝撃をも超越した痛切な運命とは?

2011年春、TOHOシネマズ シャンテ、Bunkamuraル・シネマ にて衝撃のロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48562

執筆者

Yasuhiro Togawa