7月10日に渋谷のユーロスペースで公開されるやいなや、レイト上映にも関わらず大ヒットを記録した『トルソ』が遂に!! 9月11日(土)より横浜のシネマ・ジャック&ベティで公開となります。

本作は、『誰も知らない』『歩いても 歩いても』など多くの話題作で撮影を務めてきた山崎裕が初めて監督に臨んだ意欲作。誰もが抱える苦悩と人生の機微、そして性格の全く違う姉妹の複雑な心情を繊細なタッチで描いています。トルソを拠り所に生きる姉・ヒロコを演じたのは、これまで『愛の予感』『M/OTHER』などで鮮烈な印象を残してきた渡辺真起子。そして、姉と対象をなすような妹・ミナには、本年アジアン・フィルム・アワードにノミネートされ国際的にも評価が高まっている安藤サクラを抜擢、ここに日本映画界を代表する2つの才能が揃い、トリノ映画祭、
香港国際映画祭でも話題を呼びました。

横浜での公開に際しまして、初日に主演・渡辺真起子と山崎裕監督による舞台挨拶を行います。

舞台挨拶概要
日時:9月11日(土) 15:40の回 (上映前)  
会場:横浜シネマ・ジャック&ベティ (横浜市中区若葉町3-51  TEL:045-243-9800)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47515

執筆者

Yasuhiro Togawa