愛する人を守るため、身をささげた男の究極の愛!!
実在の宦官の半生を描く異色の時代劇「王と私」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「王と私」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00787/v09933/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
8月14日(土)より、ドラマ「王と私」の配信を開始いたしました。

貧しい少年と王子は貴族の娘に恋をし、数年後、王子は王となって娘を側室に迎え、貧しい少年は彼女のために内侍(宦官)の道を選ぶ。
しかし愛と友情で結ばれた3人を、宮廷の政争と陰謀は容赦なくのみ込んでゆく…。
王の側室として宮廷入りする最愛の女性を生涯をかけて守るため、自ら宦官となることを選んだ男を描く異色の時代劇です。
宦官とは、去勢された宮中に仕える男性のことで、内侍(ネシ)とも呼ばれます。
ドラマでは内侍の養成機関や厳しい試験の様子なども描かれます。
宮廷内で渦巻く策略や陰謀から、愛する女性を守りぬくことができるのか?
王を巡る権力争いや、拷問、いじめなどドラマティックな物語が繰り広げられます。
主人公を「ぶどう畑、その男」のオ・マンソク、ヒロインを「花より男子」のク・ヘソン、王を「オレの女」のコ・ジュウォンが演じています。
全63話に及ぶ大型韓流時代劇をGyaO! では週4話更新で配信いたします。
たっぷりと世界観にハマってご覧ください。

<第1話あらすじ>
太鼓の音が響くと、景福宮では美男たちが一斉に顔に化粧を施し始める。
彼らは内侍といい、内侍府長チョ・チギョムは内侍たちを引き連れラッカンに出かけ、セジョ王の誕生日を滞りなくするよう命じた。
その当日、謀反を企てるキム・ジャミョンは武術を披露。
その後、突然に刃物を振り上げ王の命を狙うが、親友チョ ・チギョムの裏切りで命を落とす。
追われる身となったジャミョンの妻、オ夫人は逃亡の最中に洞くつで子どもを産み落とす。

====================================
「王と私」(全63話)

◆配信期間 2010年8月14日(土)〜2010年12月10日(金) 毎土曜4話更新 
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa