超豪華キャストで贈る映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』の本ポスター画像が解禁となりました!
今回解禁となったポスター画像は、超豪華キャスト10名の顔アップというド迫力!
さらに物語のカギを握る凶器が画像の中に隠されています。
「死ぬか、稼ぐか。」のコピー通り凶器のそばにはお金が…。
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』本ポスターは今週末より劇場でご覧いただけます。

◆『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』作品情報 ◆

時給1120百円=11万2千円という求人広告に釣られ、10人が「暗鬼館」に集まった。仕事の内容は、「暗鬼館」での7日を、24時間監視されるだけ。
それぞれの個室には、異なる殺傷能力を備えた凶器が一つ。そして奇妙なふたつのルール。「夜の10時以降は自分の個室に入っていること」「実験終了は、7日目を迎えるか、生存者が2名になり、実験継続が不可能になった時」—。タイムアップまで、何も起きなければ全員が1,600万円以上の大金を手にするはずだった。
しかし、二日目に銃による死者が出る。誰が殺したのか?拳銃を持っているのは誰か?参加者は、疑心暗鬼に落ちて行く。果たして、生き残りをかけた究極のゲームは始まってしまうのか…。
総勢10人の豪華キャストが集結。メガホンを取るのは『リング』で一躍名を馳せた中田秀夫。この秋、空前の心理戦がついに始まる。

◆原作:米澤穂信「インシテミル」(文春文庫刊)
◆監督:中田秀夫
◆脚本:鈴木智
◆出演:   藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ
阿部力、武田真治、平山あや、石井正則、大野拓朗
片平なぎさ、北大路欣也
◆製作:「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」製作委員会
◆配給:ワーナー・ブラザース映画

◆映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』公式サイト
http://incitemill.com/ 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48279

執筆者

Yasuhiro Togawa