大ヒットスタートとなりました『ぼくのエリ 200歳の少女』ですが、銀座テアトルシネマでは公開2週目の土日に、初週を超える成績を上げ、更なる広がりを見せています。
また、連日のマスコミでの好評を受け、地方の劇場からも公開依頼が殺到しています。
Yahoo!レビューも4.1と依然高い評価を得ております!

☆今後の全国公開情報
7/24(土) チネ・ラヴィータ(仙台)
8/21(土) テアトル梅田(大阪)
9/4(土)  シネ・リーブル博多駅(博多)
10月上旬 ゴールド劇場(名古屋)
秋    シアターキノ(札幌)
秋以降  京都シネマ(京都)

北欧発ベストセラー原作の映画化!
トライベッカ国際映画祭他、60賞以上を獲得!
『ぼくのエリ 200歳の少女』

<STORY>
孤独な少年が初めての恋に落ちた。
その相手の謎めいた少女は12歳のまま、時を超えて生き続けるヴァンパイアだった。

いじめられっこの少年オスカーが、初めての恋に落ちた。エリは、いつも夜にしか姿を現さない、知れば知るほど謎が深まる少女だった。時同じくして街では、惨たらしい殺人事件が続発する。そんななか、オスカーは重大な秘密を知ってしまう。それはエリがとっくの昔から12歳だった、という衝撃の真実。エリは町から町へと移り住みながら人間の血を吸い、200年間も生きながらえてきたヴァンパイアだったのだ……。

銀座テアトルシネマにて大ヒット上映中!
8/21(土)よりテアトル梅田ほか全国順次公開!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48308

執筆者

Yasuhiro Togawa