川島海荷さんこと、Umika as Yamako
「MajiでKoiする5秒前」
 歌って踊ってトーク付!シングル発売イベント 
〜映画「私の優しくない先輩」公開記念〜

川島海荷・はんにゃ金田哲がW主演で贈る、この夏最強のラブコメディ『私の優しくない先輩』が7月17日(土)についに公開いたします!!そして本作主演の川島海荷さんがアーティスト名“Umika as Yamako”として、広末涼子さんのデビュー曲で大ヒットをはくした「MajiでKoiする5秒前」を主題歌としてカヴァーいたしました。映画公開記念として、Umika as yamakoが「Maji でkoi する5秒前」の歌とダンスを初披露致します!!
さらにさらに、当日は、海荷さんご本人がCD購入特典をお客様に手渡しでプレゼントいたします!

【日程】
2010年7月17日(土) 18:30〜

【場所】
タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」

【出演】
Umika as Yamako こと、川島海荷さん

【イベント観覧方法】
・ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて7/14発売シングル「MajiでKoiする5秒前/
 苺色のきもち」または、「OST/私の優しくない先輩 オリジナルサウンドトラック」のいずれかをご購入の方に先着で入場券を配布いたします。
・CD1点につき1枚の入場券、CDは一度に2点までご購入いただけます。
・入場整理券1枚につき1名様、ご入場頂けます。

<ご注意>
※ご予約お客様には優先的に入場券を確保し、商品ご購入時に入場券を差し上げます。
※ご入場番号はご予約された順番となります。
※商品を2点以上ご予約(ご購入)の場合も、予約(購入点数に関わらず入場券はお一人様2枚までとさせていただきます。
※ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入 いただきましても入場券はつきません。
※ご予約は店頭のみでの受付となり、お電話等ではお受けできません。
※小学生から入場券が必要となります。
お問い合わせ:タワーレコード渋谷店  TEL:03-3496-3661

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47973

執筆者

Yasuhiro Togawa