藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ他超豪華キャストで贈る『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(10月16日(土)全国公開)にレギュラー番組7本を持つバナナマン日村勇紀が声優で出演!
お笑い界きってのキモカワ芸人が、究極の心理戦に関する重大事項を伝える不気味なインディアンの声を大熱演します。
また7月3日(土)より、インディアン人形役・日村勇紀の“高笑い”着ボイス付前売券が上映劇場にて発売開始いたします。前売券には着ボイスの他、キャストサイン入りグッズや10月初旬開催予定の舞台挨拶付プレミア試写会ご招待等豪華プレゼントの応募権も付いています。

★ 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』前売券
7月3日(土)上映劇場にて発売開始
上映劇場は公式サイトをご覧ください。 http://www.incitemill.com

「このミステリーがすごい!」本年度第1位!豪華キャストで贈る空前の心理ゲーム!

時給1120百円=11万2千円という求人広告に釣られ、10人の男女が「暗鬼館」に集まった。仕事の内容は、「暗鬼館」での7日を、24時間監視されるだけ。それぞれの個室には、異なる殺傷能力を備えた凶器が一つ。そして奇妙なふたつのルール。「夜の10時以降は自分の個室に入っていること」「実験終了は、7日目を迎えるか、生存者が2名になり、実験継続が不可能になった時」—。タイムアップまで、何も起きなければ全員が1,600万円以上の大金を手にするはずだった。しかし、二日目に銃による死者が出る。誰が殺したのか?拳銃を持っているのは誰か?参加者は、疑心暗鬼に落ちて行く。果たして、生き残りをかけた究極のゲームは始まってしまうのか…。総勢10人の豪華キャストが集結。メガホンを取るのは『リング』で一躍名を馳せた中田秀夫。この秋、空前の心理戦がついに始まる。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48279

執筆者

Yasuhiro Togawa