この夏、最大の話題作である、パワー・スペクタクル超大作『エアベンダー』。
4つの王国による戦乱の世。世界に調和をもたらすために生まれてきた選ばれし者が、壮絶な宿命に立ち向かう姿を描いた映画「エアベンダー」の主人公アンの境遇にちなみ、手相芸人、そして清正の井戸などパワースポットの火付け役としても有名な島田秀平氏が、必ずやアンなら刻まれているはずの手相、宿命の4つの「エアベンダー線」を選定!
映画鑑賞も好きな島田氏は、職業柄、映画の登場人物の手相が気になり、スクリーン上で見える登場人物の手相と、そのキャラクターが整合しないことが多々あると指摘する。そんな中、この「エアベンダー」の主人公アンには必須であろう手相、4つの「エアベンダー線」を提唱し、この宿命の4つの「エアベンダー線」を持っている人は、この夏、最強のパワーを発揮できる選ばれし者であることは間違いないはず!と、宣言した。

これら、宿命の4つの「エアベンダー線」は、氣・水・土・火、4つ全てのエレメントを操り、世界に調和をもたらす〈最後の希望〉としての宿命を背負って生きていく、映画「エアベンダー」のアンには、必ず刻まれているはずの手相であると、島田氏は語る。あなたにも、この宿命の4つの「エアベンダー線」が刻まれているか、今すぐチェック!

<島田秀平氏コメント>
みなさんも、これから、何かしらプレッシャーをかかえながら、負けそうになる時もあると思います。そんな時、あきらめず大きな宿命に立ち向かう「エアベンダー」の主人公アンの姿を見て、パワーをもらってください!「エアベンダー」を見ること、それはもう、この夏、最強のパワースポット体験です!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47772

執筆者

Yasuhiro Togawa