シアトル沖に浮かぶ美しい孤島で起こる惨劇…容疑者25人、真犯人は誰?
究極のサバイバル・サスペンスの第1話&第2話の無料配信が決定!
「ハーパーズ・アイランド」の特集スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「ハーパーズ・アイランド」特集
http://gyao.yahoo.co.jp/special/island/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
5月25日(火)より、ドラマ「ハーパーズ・アイランド」の特集をスタートいたしました。

「ハーパーズ・アイランド」は、結婚式のために人里離れた島を訪れた家族とその友人たちの身に起こる殺人ミステリー。
結婚式に招待された客、島に住む住人、容疑者は25人にも上る。
全員怪しく、全員被害者にもなりうる人物だ。
全13回のなかで、彼らが次々と殺されていくジェットコースターのような展開も見どころ。
果たしてこの島を生きてでられる者はいるのか?

GyaO! の特集では、第1話(5月31日〜配信)&第2話(6月7日〜配信)を無料でご覧いただけます。
また、本編エピソードとは別にウェブ上だけで公開されたサイドストーリー「ハーパーズ・グローブ」も5月26日から全16話を配信いたします。
本編とのつながりを時折垣間見せながら話が進むので、ドラマが気になる方はこちらの映像も要チェックです。

<第1話あらすじ>
シアトル沖のハーパーズ島は、かつて6人の人間が惨殺されるという恐ろしい事件が起きた場所だった。
だが犯人のジョン・ウェイクフィールドは保安官に殺されたため、島民は徐々に平和を取り戻し、普通の生活を送るようになっていた。
子どもの頃に島で夏の間だけ仕事をしていた青年ヘンリーは、裕福な家の娘トリッシュとこの島で結婚式を挙げることにする。
式のために家族や友人たちが島に招かれるが、やがて殺人事件が発生し…。

====================================
「ハーパーズ・アイランド」特集

◆配信期間 2010年5月25日(火)〜2010年8月27日(金)
=================================

執筆者

Yasuhiro Togawa