本日、小雨が降りしきる中、マスコミのみなさま、そして限定50名のファンのみなさまにお集まりいただき、
『avex ニュースター・シネマ・コレクションVol.2』全4作品の公開直前イベントが行われました。

イベントは全4作品の映画に出演しているタレント14名が「1日限定チアリーダーズ・カフェ」と題し、
チアガール姿でサッカー日本代表とファンの皆様をまとめて元気に応援し、カフェでおもてなしをいたしました。

本イベントに参加した『週刊プレイボーイ』のグラビアなどでも活躍する丸高愛実や、
『アイドリング』で活躍する橘ゆりか、『日テレジェニック2009』の米村美咲らがサッカー日本代表の話に及ぶと、
“本田選手を応援したい!”、”絶対勝つと思います!!”、”日本代表にがんばってほしい!”など、チア姿で日本代表にエールを送り、
さらに、”サッカー選手は彼氏にしたい?”という話題ではバスケットや野球、お相撲などスポーツやってる人はみんなかっこいい!などと女子ならではの恋バナでも盛り上がりました。

『avex ニュースター・シネマ・コレクションVol.2』
5月29日(土)より『ラムネ』を皮切りに、ヒューマントラストシネマ渋谷にて4作品連続公開。

◆橘ゆりか(17) 【出演作品:カスタードプリン】
Q.映画にでた感想は?
たくさんの女の子が出演しているのでみんなの個性がまとまるかなと心配でしたが、
映画中盤から徐々に気持ちが盛り上がり最終的には気持ちが温まるような映画に仕上がりました。

Q.ファンとの交流に向けての意気込み
いつもお世話になっているファンのみなさんにお天気に負けない元気なカフェで心から和んでいただきたいです。

Q.憧れの俳優さんは?
綾瀬はるかさん—笑顔が素敵でお芝居が自然な女優さんになりたいです。

◆江野沢愛美(13)【出演作品:大人になった夏】
Q.映画にでた感想は?
3人の女の子がバラバラな気持ちでうまくいかなかった夏休みがあることをきっかけに心も体も成長していく映画です。
海がきれいで楽しく撮影ができました。

Q.ファンとの交流に向けての意気込み
ファンの方との交流は中々ないので、とてもありがたいです。
おいしい飲み物が提供できるようにがんばります!

Q.憧れの俳優さんは?
いろんなお話ができる倖田來未さんや演技の幅が広い女優の沢尻エリカさんにも憧れます。

◆米村美咲(17)【出演作品:クロネズミ】
Q.映画にでた感想は?
(クロネズミは)この夏にぴったりなサバイバルアクションスリラーになっているのでぜひみなさんに観ていただきたいです。
普段とは違うミステリアスな女の子の役を演じたところにも注目してほしいです。

Q.ファンとの交流に向けての意気込み
久しぶりにファンの方と交流ができるのですごく楽しみです。
カフェのアルバイトも憧れていたので、がんばります!

Q.憧れの俳優さんは?
ドラマとステージとでは印象がまったく違う一面がかっこいい沢尻エリカさんに憧れます。

◆丸高愛実(19)【出演作品:カスタードプリン】
Q.映画にでた感想は?
チハルという女の子が芸能プロダクションでキャンギャルの仕事をしながらいろんなハプニングを乗り越えて成長していく映画です。
ぜひ観ていただけるとうれしいです。

Q.ファンとの交流に向けての意気込み
ファンの方とたくさん触れ合う機会が中々ないので楽しみにしています。

Q.憧れの俳優さんは?
安室奈美恵さん—かっこよくもいけるし、かわいくもいけるオーラがなんともいえないところが大好きです。
男性では上地雄輔さん—歌もできるし演技もできるマルチな活躍をしている、女性版の上地雄輔になりたいです。(笑)
面白いこともいえるように勉強中です!

◆山谷花純(12)【出演作品:大人になった夏】
Q.映画にでた感想は?
親や部活からのプレッシャーに頑張りすぎて空回りしてしまうけど、強い心を持った女の子を演じました。

Q.ファンとの交流に向けての意気込み
たくさんのお客さんといろんなお話ができたらいいなと思っています。

Q.憧れの俳優さんは?
柴咲コウさん—女優としても歌手としてもマルチに幅広く活躍されているところが憧れます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48149

http://data.cinematopics.com/?p=48150

http://data.cinematopics.com/?p=48148

http://data.cinematopics.com/?p=48178

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa