‘兄弟’でもないのに、2段ベッドが据えられた狭い部屋で暮らす英則(浅野忠信)と奈々瀬(美波)。その近所に引っ越してきた番上(山田孝之)と妊娠中の妻・あずさ(小池栄子)。
挙動不審な奈々瀬に興味を持った番上は、言葉巧みに奈々瀬を誘い、乱れる。夫と奈々瀬の浮気現場を見つけたあずさは包丁を片手に暴れる。人に嫌われないように怯えて暮らす奈々瀬は、今日もスウェット姿で‘お兄ちゃん’が‘復讐’を思いつくのを待つ。毎夜、天井裏から奈々瀬の姿を覗きながら、英則は‘この世で一番凄い復讐’の機会を伺う。‘覗く・覗かせる’関係に変化が訪れたとき、英則と奈々瀬は語る。……
……俺と離れたくないか? ……めんどくさくても大丈夫、って言われたかったんですよ あたしは!
二人が見つけた‘絆’とは—

ぞく男と‘のぞかせる’女と彼らに巻き込まれていく夫婦の「奇天烈な四人の男女の哀しくも可笑しい ある意味ラブファンタジー」独特の世界観が15秒スポットに凝縮されました!
今回、地上波OAに先駆けて、先行公開致します。

※本TVスポットは、25日(火)深夜より地上波でオンエアされます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48135

執筆者

Yasuhiro Togawa