上海万博開幕記念上映の『美と芸術の上海アニメーション』。新宿K’s cinemaにて好評上映中ですが、この度リピーターキャンペーンを行うことが決定いたしました。

全てを見尽くそう!!「美と芸術の上海アニメーション」リピーターキャンペーン

■半券提示で当日料金が¥1,000に!
新宿K’s cinemaで上映中の『美と芸術の上海アニメーション』の当日鑑賞券または、特別鑑賞券の半券を劇場窓口までお持ちください。半券ご提示で当日のご鑑賞料金を¥1,000に割引させて頂きます。
(半券を持参されたご本人のみ有効)

水墨画アニメを中心に美しく完成度の高い上海アニメーション全12作品連続上映!!
「おたまじゃくしが母さんを探す」他5作品本邦映画館初上映!!
その昔、手塚治虫、鈴木伸一、宮崎駿、高畑勲をうならせた珠玉のアニメーションが中国・上海美術映画製作所で作られていた。水墨画アニメーションあり、切り紙、セルアニメ、人形アニメあり、その芸術性の高さ、美の完成度は今も他の映像作品の追随を許さない。世界に冠たるアニメーションを作り出している日本。唯一世界に誇れる文化であるジャパン・アニメ。しかし、これを観てほしい。CGでは作りえない、そして今では製作不可能な美の世界、そこはかとない詩情が“上海アニメーション”の中にある。その映像の宝物が、映画館に蘇えります。

プログラムA
『おたまじゃくしが母さんを探す』
『三人の和尚』
『鴫(しぎ)と烏貝』
『火童』

プログラムB
『ナーザの大暴れ』
『猿と満月』
『鹿鈴(ろくれい)』
『鹿を救った少年』

プログラムC
『不謝の謝』
『牧笛(ぼくてき)』
『蝴蝶の泉』
『琴と少年』

新宿K’s cinemaにて 絶賛公開中!!

執筆者

Yasuhiro Togawa