いくつになっても夢を忘れずに生きられたら、きっとすばらしい日々<ワンダフルデイズ>を送れる。誰もが直面する仕事や家庭の問題を抱えながらも希望を捨てず、家族や友人への思いを夢に成就させようとする、愛すべきオトコたちの人生賛歌のドラマが誕生!

11月7日(土)公開、映画『僕らのワンダフルデイズ』初日舞台挨拶が決定いたしました。舞台挨拶チケットは10月28日より発売開始です。
10月21日には完成披露イベントが都内で行われました。作品の雰囲気そのままの和気あいあいとした、キャストの方々、音楽アドバイザー奥田民生さんを交えての舞台挨拶となりました。完成披露イベントのレポートは公式サイトにて掲載予定です。

公式サイトでは映画公開に向けて、最新情報、お楽しみコンテンツを展開しております。
<インタビュー>では、主演の竹中直人さんと、音楽アドバイザーの奥田民生さんの豪華対談を掲載中です!現場の様子から音楽の話まで、ファンならずとも必見のインタビューです。
<キャラクター診断>では、あなたのオヤジ度を診断!映画に登場する愛すべきオヤジたち。どのオヤジに当てはまるか、チェックしてみてください!

◆公式サイト
http://www.w-days.jp/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47476

執筆者

Yasuhiro Togawa