2010年1月、公開となります映画『彼岸島』のオフィシャルサイトがオープンしました!
 9月23日が<彼岸>ということで、オフィシャルサイトでは期間限定で彼岸バージョンを展開中です! 本作に登場する傘をかぶった吸血鬼(キモ傘くん)を“おはぎ”で退治する、<彼岸>にちなんだゲームがお楽しみいただけます。
 彼岸バージョンは9月23日〜30日の期間限定です!!
 『彼岸島』オフィシャルサイトでは、今後も、映画の世界観を堪能できるコンテンツを展開予定です。

 ◆『彼岸島』作品情報◆

   松本光司の人気漫画「彼岸島」を実写映画化!!

 「週刊ヤングマガジン」にて連載中の松本光司の同名漫画を、若手注目俳優の石黒英雄をはじめ、渡辺大、水川あさみ、山本耕史らで実写映画化。
 主人公の宮本明は行方不明になった兄・篤を探すため、仲間と共に吸血鬼の島「彼岸島」に乗り込み、脱出をかけて戦う!
 明を演じるのは、ドラマ「ごくせん」で人気を獲得した石黒英雄。
 物語のキーとなる明の兄には、渡辺大。監督を務めるのは「火山高」「オオカミの誘惑」「百万長者の初恋」のキム・テギュン。
 実写化不可能と言われた「彼岸島」を見事に実写映画化!

 監督:キム・テギュン
 キャスト: 石黒英雄、渡辺大、水川あさみ、山本耕史

 配給:ワーナー・ブラザース映画

 ◆公式サイト
 http://www.higanjima.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47248

執筆者

Yasuhiro Togawa