映画「女の子ものがたり」(8/29公開)が、<映画館で同窓会キャンペーン>を実施する運びとなりました。配給会社と映画館がタッグを組んで、単なる団体動員とは一味違うサービスで観客増員に結び付けようという新しい試みです。

あの頃の友だちと映画を観よう!<特典がいっぱい>映画館で同窓会キャンペーン!!!
映画『女の子ものがたり』は、すべての<女の子>を元気にする、あの頃の友だちから届いた感動の物語。 
試写会でも 「あの頃の友達に会いたくなりました」 「高校時代のころの友達と見たいと思いました」 という声をたくさんいただきました。そこで、私たちは”あの頃”を一緒に過ごした、同窓生やグループでこの映画を一緒に観て、思い出話に花を咲かせてほしい、ちょっとでもそれが今を生きる活力になってほしいという願いを込めて、映画館で同窓会キャンペーンを実施します。

<同窓生や昔からの仲良しグループ5名以上で映画『女の子ものがたり』を観ると以下の特典が受けられます>

特典その①
1000円で映画が観れる。しかも席を確実に確保!
(対象劇場:渋谷シネクイント/シネカノン有楽町2丁目)
特典その②
劇場で記念写真撮影!(スタッフが撮影します)。さらに『女の子ものがたり』特製デジタルフレームを付けて、後日写真データを代表者にメールで送信!
特典その③
映画を観た後は想い出話に花を咲かせよう!劇場近辺のちょっと高級レストラン割引クーポンがもらえる!
渋谷近辺:Alux(あのジョン・ウーやジャッキー・チェンも来店!青山の高級ダイニング!)
炭火焼肉トラジ渋谷パルコ店
有楽町近辺:BODY BALANCE DINING muMU

同窓会キャンペーンサイトOPEN  http://onnanoko-story.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47242

執筆者

Yasuhiro Togawa