みうらじゅん原作×田口トモロヲ監督の最強コンビ復活!
青春小説の金字塔が待望の映画化!ミラクルなキャストで贈るこの夏大注目作!

 〜話題の豪華キャストが参加!製作記者会見ダイジェスト映像を配信!〜
『色即ぜねれいしょん』公式サイトリニューアル!
 http://shikisoku.jp

リニューアルの目玉として、昨年7月29日に、原作のみうらじゅんさんの母校・東山高校で行われた製作記者会見のダイジェスト映像を公式サイトのトップページに設置し、大画面でチェックして頂けるようになっております。
原作者のみうらじゅんさん、田口トモロヲ監督ほか、豪華出演者の貴重なコメントが映像で楽しめます。ぜひ、チェックされて下さい。

また、この度の公式サイトリニューアル以前から“公式サイト準備号”を開設し、WEB上に写真集などオリジナルの本が作れるサイト、BCCKS(ブックス:http://bccks.jp/)とコラボレーションを行い、「色即フォトアルバム」(http://bccks.jp/dept/shikisoku.jp)を制作し、BCCKSのHPに掲載してきました。

アルバムの内容は『色即ぜねれいしょん』の撮影現場の監督・出演者たちの貴重なオフショット写真を、撮影時に現場にいたスタッフのコメント付きでこのアルバムを閲覧した人が、撮影時の雰囲気をそのまま味わえるように紹介しています。

撮影場所(例えば京都・天橋立のユースホステルや鴨川のシーンなど)の写真が掲載されていることから、ちょっとした旅気分を味わえ、また普段は見られない監督・出演者の表情や姿が見られると大変好評を得ています。

これまでに制作・掲載したアルバムは3冊。
現在4冊目を更新中で冊を増すごとに閲覧数も増えてきています。
ちなみに、みうらじゅんさん自身のアルバムを再現した写真もあるので、要チェックです!

また、公式サイトの他の見所として、ニュースのコーナーで『色即ぜねれいしょん』をブログで話題に上げて頂いている方々を一覧で紹介させて頂いており、閲覧した方が、今作の話題度や認知度が計れたり、今作に関係のある情報を得られるようになっています。

今後も、ニュースページにて随時、田口監督、みうらじゅんさん、ほか出演者の近況情報をいち早く掲載していくほか、解説ほかコンテンツも随時アップしていく予定でおります。

今後のサイト更新に乞うご期待くださいませ。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=43875

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa