84万部突破!本屋大賞受賞作家
伊坂幸太郎ベストセラーミステリー小説の完全映画化
常識を超えた大きな愛に心で泣く、感動ミステリーの傑作!

5月23日に全国公開となります伊坂幸太郎原作の大ベストセラー『重力ピエロ』。
本作をご覧頂いた編集部、ライターの皆様から早くも絶賛のコメントが届いております!

「脚本と監督の構成がうまいね。賞レースも狙えるのでは?」(某映画評論家)

「家族の絆にぐっと心を掴まれて、途中から涙が自然に出てきてしまいました。感動しました。」(某情報誌 編集長)

「加瀬さんが良かった。あんなに控えめに演技ができるのがすごい!」(某女性ファッション誌編集部)

「今年見たなかでNO.1の邦画。小日向さん演じる父が最高!感想を話していると、どんどん感動が蘇ってくる映画だ。」(某映画関係者)

「洋画を意識して丁寧に作られた、素晴らしい作品でしたね!」(某映画ライター)

「これまでの伊坂映画化の中でも最も良い。感動のある、とても良い作品で、監督の力量がうかがえる。」(某映画ライター)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45686

執筆者

Yasuhiro Togawa