3/7(土)より、全国にて公開中の映画『ヤッターマン』が、3月18日(水)に早くも100万人の動員を突破し、同20日(木)時点で動員120万人、興行収入13億8千万円を超えました。この大ヒットを記念いたしまして丸の内ピカデリー1にて櫻井 翔さんと深田恭子さんによる舞台挨拶を行いました。

また、3連休の中日ということもあり親子で来場したお子様に櫻井さんから突然の質問が飛び、「『ヤッターマン』どうでしたか?どのキャラクターが好きでした?」という櫻井さんからの問いに「おもしろかった。キャラクターは、、、ヤッターワンが一番好き」と応酬され、櫻井さんは「ヤッターワンに負けた…」と苦笑い、場内では爆笑が起こる一幕もありました。

最後に、大ヒットを記念して、櫻井さんと深田さんがくす玉を割りました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44922

執筆者

Yasuhiro Togawa