映画「REPO!レポ」は、株式会社ダイヤモンドダイニングが運営する『GORGEOUS&GOTHICDININGオペラハウスの魔法使い』池袋店にて3/16〜4/30までの期間限定で映画「REPO!レポ」とコラボレーションしました!
映画をイメージしたコラボカクテルが楽しめる その名も“REPO BAR”
店内では、日本未発売の映画オリジナルのBGMが流れ、映画写真展も同時開催しております。『REPO!レポ』公式サイトよりクーポンをダウンロードすると20%OFFキャンペーンも実施しています。

◆『SAW ソウ』シリーズの監督が次に手掛けたのはネオ・ファンタジーワールド ◆

『ソウ』シリーズで大ヒットを収めた30才の若きクリエイター、ダーレン・リン・バウズマンが『ソウ5』の監督を断って手掛けた本作。鬼才ダーレン監督の豊かな才能は美しさとエモーショナルな残忍性を合わせた独創的で豪華な物語世界を見事映像化!出演は『スパイキッズ』の子役を経て、美しく成長したアレクサ・ヴェガ。映画初出演の世界的なディーヴァ、サラ・ブライトマンはその美しい歌声を響き渡らせます。また、パリス・ヒルトンが今までのイメージを払しょくする多面性のある役を演じています。
音楽プロデュースを手掛けたのは伝説のロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI。
力強いストーリー性のある音楽で全編を仕上げています。
独創的な衣装、濃厚で奥行きのあるプロダクションデザインにより、未だかつてないジャンルの革新的映画が誕生しました!

REPOBAR!オリジナルメニュー ラインナップ
映画をイメージしたカクテル3種類。
コラボカクテルをご注文のお客様へ先着で映画オリジナルグッズをプレゼントしております。
①Shilo
【シャイロ】
〜自由を求める少女の夢〜 780円
②ZYDRATE
【ザイドレート】
〜亡骸より抽出された禁断のドラッグ〜   890円
③17
【セブンティーン】
〜THE GOLDEN AGE〜 1,100円

◆シャイロ、眩い世界はこんなにも残酷で哀しい。 ◆
2056年、死にいたる奇病が流行し、世の中は絶望と興奮で混乱していた。
17歳のシャイロは、生まれながらの難病を患い、父ネイサンから堅く外出を禁じられ、一度も外の世界に出たことがなかった。 しかし、シャイロは医療会社ジェネコの社長ロッティに甘い言葉でそそのかされ、禁断の外界へと足を踏み出してしまう。
シャイロにとって、眩い世界は正義と悪、愛情と憎しみ、享受と犠牲、相反するものが同居された混乱の世界であった。
そして、シャイロは知りたくもなかった哀しい真実を突き付けられ、愉快で残忍、退廃的で官能的な<スペクタクル・オペラ>の舞台へと立ち上がるのであった…
 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47317

執筆者

Yasuhiro Togawa