3月14日(土)より全国で劇場公開となります人気シリーズ最新作映画『アンダーワールド ビギンズ』。
映画の公開を記念し、無料で遊べる着せ替えがおもしろいオンラインゲーム「ローズオンライン レジェンド」では、期間限定で“ヴァンパイア”アイテムを新規登録者全員にプレゼントが決定いたしました。

“ヴァンパイア”アバター着用ユーザー撮影会を実施!
3月20日(金)、限定アバターを着用したユーザーを集めた記念撮影会
(4サーバー各20〜30分程度)実施!

映画『アンダーワールド ビギンズ』のスタイリッシュな看板を背景に、上記限定アバターを着用したユーザー限定のオンライン記念撮影会を行います。
限定アバターに身を包んで、なりきり撮影が出来るのはこの日だけ!

■ローズオンライン レジェンド
http://www.roseon.jp/

2007年4月より、株式会社フェイスが自社開発・運営を行う、パソコン専用のオンラインコミュニティです。
サービスのキャッチコピーは、“キャラクターの着せ替えが楽しい”。

プレイヤーは、のべ数100種以上もの衣装アイテムで自分のキャラクターを好みに着せ替え、インターネットでつながった全国のプレイヤーとチャットやモンスター退治などを楽しみながら、たくさんのお友達を作っていくことが可能です。

基本プレイは無料のため、気軽に利用することができ、現在約53万件の会員登録実績を誇ります。

【ストーリー】

1000年の時を超え、美しさと運命が酷似する2人の女戦士

数世紀もの間、我々の知らない闇の世界では、ヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)が人知を超えた闘いを繰り広げていた。その闘いは、1人の美しき女処刑人セリーン(ケイト・ベッキンセール)を誕生させることに。

家族をライカンに虐殺された復讐のため、血で血を洗う抗争の中に身を投じたセリーン。しかし、なぜ彼女は過酷な運命を背負わなければならなかったのか…。
そこにはもう一人の女戦士の存在があった。「アンダーワールド」前2作では語られることのなかった美しき女処刑人セリーン誕生の秘密がいま、明かされる。

遠い昔、ライカンがヴァンパイアの奴隷だった時代——セリーンに生き写しの女戦士ソーニャ(ローナ・ミトラ)がいた。ヴァンパイア族の長老ビクター(ビル・ナイ)の娘でもあるソーニャと、ライカンのルシアン(マイケル・シーン)は密かに許されない恋に落ちていた。種族を超えたこの愛が、闇の世界を血闘の渦に巻き込んでいく……。

公式サイト:http://underworld2009.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47275

執筆者

Yasuhiro Togawa