3月2日(月)より、映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のオフィシャルHPでは、PCとモバイル両方のオリジナル・デジタル・コンテンツを配信します。

≪マーリーのお天気予報ブログパーツ≫
日本気象協会から配信される天気予報に合わせて、マーリーの動きやブログ画面が変わるブログパーツ。
■お外で遊びたがっているマーリーをクリックすると……
(晴れマーク):マーリーが大はしゃぎでブログ上を駆け回ります!
(曇りマーク):どんよりしたお天気にちょっと浮かないマーリー。
(雨マーク) :この雨じゃお散歩もおあずけ。雨があがるまでおうちの中ですやすやおやすみのマーリー。
■ごはんをあげるボタンをクリックするとマーリーにごはんをあげられる。
■都道府県と地域を選ぶと、該当地域のお天気を予報。(データは1日に3回更新)

http://www.marley-movie.jp 

≪すくすくマーリー携帯街受≫

携帯内の日付機能と連動し、公開日が近づくにつれてマーリーがすくすく成長していくFLASH待受。携帯上で、世界一おバカな犬マーリーと一緒に過ごすことができる限定コンテンツ。
そして公開日にはマーリーらしいサプライズが!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47273

執筆者

Yasuhiro Togawa