グリーンリバー・キラー
史上最凶の殺人鬼

アメリカ犯罪史上最凶・最悪の連続殺人事件… ついにその真相が明かされる時がきた!
1982年から2001年までの約20年間に渡り48人もの女性が殺害された、アメリカ犯罪史上最凶&最悪の連続殺人事件「グリーンリバー殺人事件」今その真相がついに明らかになる!
…、実際に捜査にあたり犯人を逮捕したデイヴ・レイカート保安官のノンフィクション小説を映像化。当事者しか知りえない事実を盛り込み、事件の真相をリアルに描いた話題のサスペンス・スリラー『グリーンリバー・キラー/史上最凶の殺人鬼』が今春ついに日本上陸。2009年4月、スター・チャンネルに登場! “日本初”となるプレミア放送が決定いたしました!

1982年、米・シアトル郊外を流れるグリーンリバーで女性の全裸死体が発見される。地元の捜査官デイヴ・レイカートが捜査を担当することになるが、犯人の手掛かりが全く掴めないまま、同様の手口で殺害された女性の死体が次々とグリーンリバー付近で発見され、全米を揺るがす一大事件となっていく。
その頃、グリーンリバー近郊に住む二人の少女ヘレンとナタリーは、彼女たちの不幸な境遇を逃れるかのように夜の街で遊ぶようになり、そこで一人の不審な男と出会うが…。

HP:http://star-ch.jp

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa