1月31日(土)より公開中の映画『キャラメル』の好評御礼企画として、美容院・エステサロン・ネイルサロンなどのスタッフの方を対象にしたビューティ割引を渋谷・ユーロスペースにて2月10日(火)より実施中です。

美容師・エステティシャン<ビューティ割引>スタート!@ユーロスペース

映画の主人公たちのように、美しさをサポートしている
美容師やエステティシャンの方々へ・・・
アラビアン・ビューティたちの美の秘密が詰まった本作をぜひご覧いただきたく、<ビューティ割引>を実施しています。
お店のショップカードをユーロスペース劇場受付にお渡しいただくと1枚につき2名様まで、一般鑑賞料金\1700から\200割引に!

—————————————–
『キャラメル』
レバノンから届いた、ユーモアと優しい涙につつまれた5人の女性たちの物語。
べイルートのヘアエステサロンに集う世代の異なる5人の女性たち。彼女たちはそれぞれ誰にも言えない秘密を抱えていた…。
婚約者に過去を打ち明けられないイスラム教徒のニスリン、不倫の恋に振り回されるオーナーのラヤール。長い髪の美しい顧客に心惹かれるリマ。年を重ねる自分を受け入れられないジャマル。そして、ローズは年老いた姉を抱え、すでに自分の人生を諦めていた…。
主演もつとめた新進監督ナディーン・ラバキーが、人生の転換期に揺れ動く女性の内面を繊細に、ちょっぴり痛みのエッセンスを加えて描いた、美しく輝く女性たちに贈る優しい光に満ちた作品。

2009年1月31日(土)より渋谷・ユーロスペース他全国順次ロードショー中

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47017

執筆者

Naomi Kanno