3月27日(金)に、映画『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』がいよいよ公開されます。

マーリーは世界一のおバカな犬。でもいつだって家族の真ん中で愛される、かけがえのない存在。そんな愛情に包まれたマーリーからみなさんに愛をお届けするバレンタインキャンペーンを実施中。
2月14日(土)にマーリーがあなたの愛のメッセージをEカードにのせて大切な人へとお届けします。返信機能もついているので、マーリーに勇気をもらって、大切なあの人に愛の告白をしよう! 
そして、バレンタイン当日には、TOHOシネマズ六本木ヒルズにラブラドール・レトリーバーが登場! 前売り特典プレゼントの受け渡しなど、マーリーからみなさんに愛をお届けします!

さらに、渋谷109ビルの大型壁面にマーリーが登場! 渋谷のシンボルがハチ公からマーリーに!?
2週連続1位を獲得し、全米でラブラドールブームを巻き起こしたマーリーが日本でもブームを巻き起こします!

【キャンペーン詳細】
◆Eカードにのせて贈る愛のメッセージを大募集
あなたの手紙をマーリーがあなたの大切な人にお届けします。お返事機能もついているので、マーリーに勇気をもらって、あの人に愛の告白をしてみては……!?
受付期間:2/7〜2/14(Eカードは14日に届きます)
お返事期間:2/14〜3/14(お返事は3/14に届きます)

◆ラブラドール・レトリーバーがあなたに愛をお届けします。
日程:2/14(土)のバレンタインデー
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(正面エントランス外)
※小雨決行、場合によっては中止になる可能性があります。
時間:14:00 / 15:00 / 16:00 (各回30分の予定)

【内容】
○マーリーから前売り特典プレゼントの受け渡し!
○マーリーと一緒に記念撮影! ポラロイドで撮影したものを、ポスター絵柄のハガキと一緒にその場でお渡しいたします

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47273

執筆者

Naomi Kanno