想像してください。
もっとも安全で安心するべきあなたの“自宅”が、一瞬にして恐怖に支配されてしまったら・・・。

自宅とは我々にとって一番リラックスできる憩いの時間。本作『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』は主演のリヴ・タイラー扮するクリスティンとその恋人のジェームズ(スコット・スピードマン)が、突然不審な訪問者に襲われるというスリラー映画である。しかも、何より怖いのが、この話が実際の事件を基にしていること。昨今の日本でも愉快犯と思われる不吉な事件が多発しているが、我々にとってももはや他人事とはいえない内容なのだ。

全米では初登場3位でスタートし、その年のホラー・スリラー作品としては『ソウ4』以来となる大ヒットを記録した。この恐怖の映画の予告編が遂に公式ホームページにて2月6日より公開された。劇場へ足を踏み入れるのが怖い人もまずは予告編をチェックしてみては?『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』を見て、防犯について考え直したほうがいいかも・・・。

公開は2009年4月4日(土)新宿ミラノ、シアターN渋谷ほか全国ロードショー
公式HP:http://www.strangers.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47334

執筆者

Naomi Kanno