12月26日(金)より全国ロードショーされる映画『ミラーズ』のR-15指定映像が現在公開されている映画『ソウ5』の上映前に特別映像として上映されているが、さらにその上をいく「R-18指定」の特別映像が映画『ミラーズ』のホームページ上にてネット限定にて公開されている。

映画『ミラーズ』とは、人気沸騰のTVシリーズ『24−TWENTY FOUR−』のジャック・バウアー役で世界中を魅了するキーファー・サザーランドが、多忙な日々の合間を縫って出演を熱望したという作品で、日常的かつ神秘的な“鏡”というモチーフと、未知の領域に渦巻くミステリーを大胆に融合した、全米が震撼した本格サスペンス。

■映画「ミラーズ」公式サイト http://movies.foxjapan.com/mirrors/

①公式サイトの右下にマウスをのせておくとだんだんと背景がずれていき、階段が出現。マウスカーソルを合わせると、「その階段を上がってはいけない」と言われます。

②階段の上の方にマウスカーソルをゆっくり移動させると何やらクリックできる部分がありますので、クリックしてみましょう!

③18才以上であることを確認するため、あなたの生年月日を入れましょう。
次に「心の準備はいいですか?」「ショッキングな映像ですが、覚悟はできていますか?」「後悔しませんか?」「本当に大丈夫ですか?」「本当に18才以上ですか?」「信じても良いですね?」などなど、これでもかこれでもかというぐらいの何重ものチェックがあります。

④映画『ミラーズ』R-18特別映像スタート

映画『ミラーズ』は、2008年12月26日(金)、有楽座他全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46971

執筆者

Naomi Kanno