12月20日(土)に、心を温かくする、この冬一番のラブ・ストーリー『ラースと、その彼女』(配給:ショウゲート)が公開され、大ヒットスタートをきりました。

各地とも午前中は、ご夫婦、30〜50代のカップル、映画ファンの男性等が中心、午後になると、学生、20代カップルや、お友達同士が増え、幅広い客層のお客様が来場され、劇場は満員立ち見の回も出るほどの好スタートとなりました。

渋谷シネクイントではロビーで、来日中(?)の主演女優のビアンカが皆様をお出迎え。楽しそうに一緒に写真を撮ったり握手したりするお客様も多数いらっしゃいました。会場では前半笑いが起き、後半になるにつれすすり泣きが聞こえ、エンドロールで立ち上がる方も少なく、映画館を出られた方はみな満足げに会場を後にしてらっしゃいました。

Yahoo!レビューも公開前から高評価でしたが、公開後の絶賛評も多く、12/24現在4.46点と高得点となっており、口コミも期待できます。
12月20日(土)に公開された34本のお正月映画の中で、映画の満足度&成績ともに上位に着けた「ラースと、その彼女」。これからのお正月興行も落ちの少ない成績が期待できそうです。

また、クリスマスにはカップル割引や、お正月はご来場の皆様(先着順限定数)にプレゼントがあるなどの特典もございます。

★冬休み特典!★
●12月24、25日はXmasカップル割引実施!カップルで来場のお客様はお二人で¥2000でご覧いただけます。(川崎チネチッタを除く)
●1月1日(元旦)、2日は お正月特典として’ビアンカ年賀状’プレゼント!(両日一部劇場除く)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46972

執筆者

Naomi Kanno