2008年度アカデミー賞脚本賞ノミネート
ライアン・ゴズリング主演最新作

この冬一番の、クリスマスにぴったりのデートムービー『ラースと、その彼女』(12月20日公開/配給:ショウゲート)を、ぜひ大切な人とご覧いただきたいという趣旨により、クリスマス割引の実施が決定となりました。

本作は、『きみに読む物語』の若手実力派俳優ライアン・ゴズリングの待望の最新作で、新進気鋭のCM作家クレイグ・ギレスピーが初めてメガホンを取った作品です。2008年アカデミー賞オリジナル脚本賞にノミネートされたことでも話題になりました。

《クリスマス割引実施決定》
期間中、カップル(ご夫婦含)は、お二人で2,000円にて、映画『ラースと、その彼女』をご鑑賞いただけます。
■ 実施日:12月24日(水)、25日(木)
■ 実施劇場:渋谷シネクイント、シネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田、シネ・リーブル神戸、京都シネマ、伏見ミリオン座、シネ・リーブル博多駅、シアターキノ

【ストーリー】
ラースは極端にシャイで女の人と話すのが苦手。でも、人一倍優しくて純粋な心を持っている。町の人々は、26歳のそんなラースにずっと彼女がいないことを心配していた。そんなある日、彼が「紹介したい人がいるんだ」と兄夫婦の元を訪ねてくる。でも、彼に人生で初めてできたガールフレンドは、等身大の人形・ビアンカだった…。兄夫婦を始め、街の人たちは驚きながらも、ラースを傷つけないように、どうにかビアンカを受け入れようとする。しかし、本当に彼女を愛しているラースを見るうちに、次第にビアンカの存在はみんなの心を癒していくことに。そして、ラースにもある変化が訪れる・・・。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46972

執筆者

Naomi KannoNaomi KannoNaomi Kanno