累計450万部を超える阿部秀司の大ヒットコミック「エリートヤンキー三郎」がついに映画化!深夜ドラマも経て今回遂に映画化し、映像化不可能といわれたバカっぷりをさらに炸裂させたヤンキーギャグムービーが完成しました。そしてそんなおバカ映画になんと日本を代表する正統派女優仲間由紀恵の出演が決定!!!
主演のイケメン俳優、石黒英雄にシスター役で“神のお告げ”を伝えるキーパーソン役を好演しております。「ごくせん」や「私は貝になりたい」、また年末の紅白歌合戦と多忙の仲間由紀恵がまさかのギャグムービー出演!!

【ストーリー】
たまたま県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった三郎は、実はどこにでもいるちょっと内気でオタクな青年。しかし極悪な兄2人が通う、県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになってしまったために、高校入学と同時に、「県内最凶の男」として恐れられる存在に…。
本人の意思とは裏腹に、「ヤンキーのエリートコース」をひた走ることになる三郎。三郎の権力を慕う「濃—い」キャラクターたちが続々登場し、「三郎軍団」なるグループが結成されてしまう。周囲の超誤解とともに受難の日々を過ごす三郎は、ひたすら普通の高校生活に憧れるが…。
それを許さぬのは、周囲の誤解、そして何より三郎の運のなさ・・・

2009年2月28日(土)より、新宿バルト9他にて仏血義理全国ロードショー!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46857

執筆者

Naomi Kanno