キアヌ・リーブス主演で贈る、“地球史上最大”のSFアクション超大作「地球が静止する日」の日本公開が60日後の、12月19日(金)に迫っています。
宇宙からの使者クラトゥ(キアヌ)はある任務遂行の為に謎の巨大な球体と共に地球に降り立ち、人類に対して“最終宣告”を突きつける。やがて仕掛けられた脅威の攻撃になす術もない人類は、地球崩壊のカウントダウンを止めることができるのか−?

この度映画公開を記念して、画面上で脅威の破壊が進行していく待受け画像をプレゼント中! 日本のシンボルの1つである国会議事堂を背景にキアヌ演じるクラトゥが写ったこの待受けは、携帯電話の電波マークの強弱 により待受け画像が4段階に変化します。電波が悪くなるにつれ画面上で破壊攻撃が始まり、圏外では景色のすべてが崩壊する大惨事に・・・!! 

このキャンペーンは、東京の他全国4大都市での展開も決定! 次のターゲットはどこだ!? この待受けはモバイルのオフィシャルHPにて配布しております。
詳しくは下記URL、またはQRコードにアクセスし、ご確認ください。

★『地球が静止する日』公式HP::http://www.chikyu-seishi.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46683

執筆者

Naomi KannoNaomi KannoNaomi Kanno