応援の力が、人の想いが、未知の力となって奇跡を起こす!
映画「フレフレ少女」に描かれた<応援パワー>は、スポーツに携わる著名人のコメントからもリアルに伝わってきます。
この秋は<フレフレ=応援>で、アツイ気持ちになれること間違いなし!!

●松岡修造さん(テレビ朝日北京五輪キャスター)
北京五輪も応援をテーマにお伝えしましたがこの作品と出会って、より本気で応援したくなりました。

●栗山英樹さん(プロ野球解説者)
己の限界を超えた瞬間、何かが見えるのがスポーツ。その誰もが望む限界の超え方、この映画が教えてくれます。

●吉田沙保里さん(北京五輪女子レスリング 金メダリスト)
北京五輪をはじめ、海外の試合前にスタンドから聞こえる日本語での応援は、最後に私の背中を押してくれる、有難くも心強いパワーになります。

●太田雄貴さん(北京五輪フェンシング 銀メダリスト)
自分らしいパフォーマンスをする上でも、ファンからの声援には感謝しているし有難い。大切だと思う。

●上村愛子さん(モーグルスキーヤー)
「応援」は、いつも、私の心の中の、支えになっています。私の競技人生になくてはならない、大切なものです。

●小椋久美子さん(バドミントン日本代表)
悩んだり、落ち込んだりした時に届く暖かい応援。相手が強くても精一杯戦おうと思う。感謝の気持ちを込めて。

●潮田玲子さん(バドミントン日本代表)
(北京オリンピック中国戦)
中国チームへの唸る大歓声のなか、私だけに届いた声。想いや願いが声にカタチを変えた時、奇跡が起きると実感した。聴こえたよ、お母さん。

●千葉真子さん(マラソンランナー)
あなたの励ましが友に勇気を与え、友の頑張りがあなたに元気を返してくれる。まさに私のベストスマイルの源です!

●浜口京子さん(北京五輪女子レスリング 銅メダリスト)
人の想いが一つになれば奇跡は起こる。爽やかな映画でした☆

●中澤佑二さん(サッカー日本代表)
これだけ一生懸命応援してくれる人がいるのは幸せな事です。僕は今すごく幸せです。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46107

執筆者

Naomi Kanno