忘れたとは言わせない。
悲劇のヒロイン“メグミ”があなたのブログに現れる「スピリチュアル・ブログパーツ」プレゼント!

日本人キャスト・スタッフが作り上げた、ハリウッド発スピリチュアル・スリラー映画「シャッター」。
仕事を兼ねたハネムーンで日本を訪れたベンとジェーンの周りで次々と不可思議な現象が起こり始める。
その現象には、常にある一人の女性の存在があった・・・。
鍵を握る女性”メグミ”を、本作で堂々のハリウッドデビューを果たした奥菜恵が熱演しております。

去る8/12(火)に、行われたジャパンプレミアでは、映画の舞台を彷彿とさせる新木場の倉庫街にて、一瀬隆プロデューサー、落合正幸監督、そして奥菜恵さんがレッドカーペットを歩きました。
ハリウッド女優となった奥菜さんは本作でオーディションを受けており、「まさか、自分が選ばれるとは思わなかった。ハリウッドデビューができてすごく嬉しい」と語り、同じくハリウッドデビューを果たした落合監督も劇中の奥菜さんの演技は本当に素晴らしかったと絶賛、さらに一瀬プロデューサーからもアメリカでの奥菜さんの評価が非常に高いとコメントがありました。

つきましては、本作の公開を記念して、オフィシャルサイトにてオリジナル「スピリチュアル・ブログパーツ」をプレゼント中です!
http://shutter-movie.jp

ブログに貼り付けてブログパーツをクリックすると、シャッターが押されます。すると。。
ブログ内のあらゆる画像にメグミが出現!
写真を通してメッセージを伝えようとする”メグミ”の姿に驚くジェーンを体感することができます!
またブログパーツに現れたスピリチュアル・フォトは友人などへメールで送ることができます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46681

執筆者

Yasuhiro Togawa