男は、人生を変えるため「沈黙」を破り修羅となる!
あなたの待ち受けも修羅となる!!

スティーヴン・セガールが日本初出演(1988年「刑事ニコ/法の死角」)してから20年という記念すべき年を迎えました。そして、この記念すべき作品『弾突 DANTOTSU』において、サブカル界のカリスマ的存在、みうらじゅん氏とのスペシャルコラボが実現!!セガールの芸能生活20周年を祝し、セガール特別イラストを書き下ろして頂きました。
そして公開に先立ち、8月18日より公式ホームページにて携帯待ち受け画像としてダウンロードサービスが決定しました!さぁ、あなたもセガールの“ダントツ”の強さを手に入れろ!!

★みうらじゅん氏コメント
「断然トップ!すなわちダントツなんだからセガール中のセガール!しかもこのダントツ、弾で突くんだからもう誰も勝てやしないぜ!」

■公式ホームページ
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/dantotsu/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46371

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro TogawaYasuhiro Togawa