5月28日(水)montage HARAJUKUにて、『ベティ・ブルー』のベアトリス・ダル主演、戦慄のユーロ・ショッカー、映画『屋敷女』の公開&コラボレーションTシャツリリース記念イベントが行われました!
西洋の古びた屋敷を彷彿とさせる、『屋敷女』のイメージにぴったりの会場には『屋敷女』のパネルが張り巡らされ、上映された劇中のショッキングシーンには集まった人たちも衝撃をうけていました!!
映画とmontageのコラボレーションTシャツも展示されました。ここにも劇中の強烈なワンシーンがプリントされており、取り扱い注意?!な注目アイテムです。
6月21日の公開を前に映画の雰囲気をそのまま体感できるイベントとなりました。 

http://www.montage-tyo.com/

この女、凶暴につき。フランス映画史上、最も哀しい狂気のラブストーリー
彼女はただひたすらに、愛を求めただけだった−−−−−−−−−
クリスマス・イブの真夜中、出産を翌日に控えた妊婦サラは、見知らぬ女の訪問を受ける。
不審に思い彼女は相手を追い返すが、女は裏口の窓を破って侵入しようとする。警察が駆けつけた時には女は姿を消していた。しかし、女はすでに家の中に侵入していた・・・!女は大きなハサミを手に、ものすごい形相でサラに襲いかかる。女は何者なのか?女の目的は一体何なのか?信じられない衝撃と理不尽な恐怖に包まれたサラをさらに陣痛が襲う。サラの人生最悪の夜はまだ始まったばかりだった…。

公式サイト http://www.yashiki-onna.com/

6月21日(土)より、ライズXにてロードショー!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46562

執筆者

Yasuhiro Togawa